えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

ぽかぽか陽気の木曜日🌤

まだ眠たいらんちゃん

くつろぐキシュ君

こちらはキシュ君と同郷のマーク君

朝からとても楽しそうです!

こんなスピード技も😘

暖かくなっても給茶機の上は人気です。

とう君も大好きです。

妹のこっしーちゃん

みんなと仲良しこっしーちゃん

あれ、可愛いシュシュがたすき掛けに…😧

直しました〜☺️

可愛いこっしーちゃん🌸

素敵な飼い主さんが現れますように…😌✨

昨日と今日ゆっくりお休みをいただいた皆さん

明日は思いきり遊びましょうね!

今週も爆睡中の兄に代わりまして妹のあいのちゃんがご挨拶させて頂きます。

😺いつもおいしいごちそうをたくさんいただいたり、たくさん遊んでくださりありがとうございます。

😸またあいのと遊んでください。

明日のご来店お待ちしております🐾