えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / お知らせ / 🐾ご予約有/無どちらでもご入店頂けます❣️

🐾ご予約有/無どちらでもご入店頂けます❣️

予約無しでご来店頂く際

ご利用時間はご案内の時間より1時間です。

但し予約優先でのご案内になります

予約の方で定員となっている場合はご案内できません。

その旨ご了承をお願いいたします。

事前に予定を決められていて必ずご入店されたい場合、

ご来店人数が3名を超える場合は予約を頂いてのご来店が安心です。

ご予約はこちらhttps://airrsv.net/ekoneco/calendar

予約ページ内にあるカレンダーのご希望時間の予約枠をクリックすると予約へ進む事が出来ます。人数を選択し、お名前等の入力をお願い致します。

より多くのお客さまにご利用いただけるよう、

予約枠の入退店時の入れ替え時間を廃止致します。

ご利用時間がご案内の時間から1時間となりますので、

今後はお客さまそれぞれでのお時間管理をお願いいたします。

ご滞在時間が5分を超えた時点で延長料金の適用となりますのでご注意下さい。

※ご滞在時間=退店のご準備をされないまま5分が過ぎていた場合とします。

スムーズなお客さまの入れ替えにご協力をお願いいたします。

コロナウイルス感染症の対策は引き続けて参ります。

みなさまのご協力をお願い申し上げます

初めてご来店・ご予約の方は必ず下記をご確認下さい

⚠️予約・ご来店の注意事項⚠️

最新の投稿