えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ワイワイ敬老の日👴🍁

ワイワイ敬老の日👴🍁

朝から仲良し🥰ひりゅう君🧡あいのちゃん

窓際ではサミーを挟んで女子会が🐈🎵

ちびっ子に優しいサミー姉さん☺️

お膝でにっこりあいりちゃん🥰

お姉さんを見つめています😍

珍しくフロアに残ってるあいのさん💓

この遊び昨日も見た気が🤣

元気が1番ですね😘

甘えるコバ君❣️

ここで頂き物のお礼です💝昨日、I様より✨

本日、S様より✨

週末N様より✨スタッフにお菓子も🙇‍♀️

皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️✨またのご来店お待ちしてます✨

❤️昨日フフちゃんの里親様がいらっしゃいました😊フフちゃん、数日はクローゼットに篭ってしまったそうですが今ではお出迎えをして甘えるまでになっているそうです😳❣️❣️

お布団で寝てる姿も😍

先住のお兄ちゃんとはまだ距離があるようですが、ケンカにはなっていない様です😊

近況伺えて良かったです😆💕引き続きフフちゃんをよろしくお願いします!

🐱🐱🐱

午後はのんびり猫さん😴🧡

シュシュを付けたら拗ねてしまったあいの様😢可愛いよ💕

「3連休おしまいでーーす!」