えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / あちちの土曜日💦

あちちの土曜日💦

今日給茶機暑く無いですか💦?

甘えるスサノオ君😊

暑くて顔が険しめです🥸

てまりちゃんも甘えます💕

🐱私可愛いでしょ💕?

遊んでもらうみんな✨

あれくさちゃん激しい😂

楽しいね✨

ウナちゃんは海老🦐

一人で楽しそうなみすずちゃん✨

可愛いです😍

リズちゃんはお膝💕

嬉しいね✨

鳥さん観察🦅

🐱ご飯にしよ?

みんなでご飯食べましょ🍚

🐱私はウェット派✨

ウェットが好きすぎて立っちゃいました😂

🐱早く美味しいの頂戴!

みんな美味しいね♪

ここでいただき物のお礼です✨

本日ご来店の十三君とマボ君の里親K様よりチュールを✨

タビタ(オリエ)ちゃんの里親S様よりたくさんのフードをいただきました✨

皆さま温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

舌が出てるぱっつちゃん✨

可愛いみんなでお別れです✨

この後もお待ちしてます💕

✨明日の猫カフェ営業は18:00までとさせて頂きます🙇‍♀️ 

最終入店17:00となります✨

ご来店の方はお時間にお気をつけ下さいませ。宜しくお願い致します🙇‍♀️