えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のびのび金曜日😚

のびのび金曜日😚

オープン早々おもちゃを漁る皆さま

引っ張り出したら興味なし😮

代わりにとう君が遊びます😂

しり君も参戦✨

楽しそうな白黒😚

あれくさちゃんはひとり遊び✨

激しいね😅

ちゃい君に捕まりました😂

脱出成功🤭

🐱ちゃいったらいきなり飛びかかってくるのよ!やんなっちゃう!

今度はみんなでバードウォッチング🕊

しり君そっちじゃなくない?😂

🐱鳥さんどこかわからなかった

お客様に甘えるてまりちゃん💕

嬉しそう💕

スサノオ君と

しり君も甘えます♪

🐱ワタシの番まだかしら!

今日はちょっと暑そうなスサノオ君😜

セイラちゃんもちょっと暑いかな?

仲良し兄弟♪

気付いたら悪戯コンビに変わってました😂

可愛いぱっつちゃん💕

ウナちゃん💕

綺麗ならんちゃん💕

てまりちゃん✨

可愛いみんなの寝顔でお別れです✨

この後もお待ちしてます💕