えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / おひさま日曜日☀️byひりゅう

おひさま日曜日☀️byひりゅう

ブログをご覧の可愛い子ちゃん達こんにちは😼💓

ひりゅうです😺今日は試しにブログを書いてみます✍️

こっちは俺の次にイケてる妹のあいの🐱

今日は給茶機がお気に入りみたい

別部屋のあいりさん❤️ちょー美人だからお近づきになりたいんだ

ちくしょー!可愛いぜ😍

給茶機友達のジェミニ⭐️

俺もいつかお膝で甘えたいな〜

こっしーとあんこも甘え上手で羨ましいぜ‥

最年長の天花さんもすげーグイグイいってる

俺、天花さんに言いたいことあったんだ🤭

「ちょっとご飯食べ過ぎじゃないですか💦❓」

無視された😾 オイ、天花❗️こっちの方が先輩だぞ!

うそうそ、ごめんなさい🙀💦

ジャムは色々雑だけどまあ良いヤツ🐱

サミーとコバは古い友達って感じ🤝

友達だよね‥😢❓

さくは後輩のくせに俺のこと舐めてる😠

テトはみんなに優しい!シャイな所は俺と似てるかな☺️

ねー、ホクって本当に猫なの❓🐏

こっしーフミフミしてる😊

俺もたまにやっちゃうんだよな〜

次は〜……誰❓

なんか増えてるし🤣🤣

ブログ書くのって大変なんだね。疲れたから寝るね🥱

ひりゅう君お疲れ様❣️バトンタッチしまして、頂き物のお礼です👩💝

週末のN様より✨

H親子様より✨

K様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐈🐾

「ねーボク紹介されてないんですけど😾」

ジェーンたんはカッコいいし可愛いから嫉妬しちゃうんだって❣️

フーーン😏😏

納得してもらえたかな😂❤️

進撃の腹ペコテトやんでお別れです😼💕

最新の投稿