えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ワイワイ🙌土曜日

ワイワイ🙌土曜日

最近みなさん同じ方向に向きがちなのって理由ありますか?

ホク君が先生の様になってます

海老で挟んでみました

袋に入ったテト君を踏むホク君

押し出されるテト君

😢

マッサージされるこっしー💓

おもちゃ!ください!

遊んで頂きました👍

あんこちゃん

ジャム君

コバっち

同期コンビ

とう君🙌

さく君🙌

風をあびながらの撮影、ジェーンくん😹

しらはどり!

ジェミニさんは遊ばない

必死なとう君を背景に

お腹の空いたひりゅう、コバ

和やかに遊ぶあんこちゃんとこっしーちゃん💕

さく襲来

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨夜ご来店、週末のN様より🐾

本日ご来店、里親のM様より💓

本日差し入れにお立ち寄りいただきました、T様より🍚

本日ご来店のI様より、虹色ちゅーる⭐️

本日ご来店のO様より、人気のおもちゃを💖

皆さま温かなお心遣い、誠にありがとうございます🙇‍♀️

ホク君もウキウキです💕

甘えモードのジェミニちゃん

仲良しな猫たちで

本日は

お別れです🥰