えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / まったり金曜日

まったり金曜日

22日の猫の日、23日の祝日は

たくさんのお客様にお越しいただきました💓

感謝の気持ちでいっぱいです😽💖

本日は最初にご寄付のお礼から。

1/19 にお振り込み頂きました、K様

1/25にお振り込み頂きました、F様

1/31にお振り込み頂きました、M様

2/10にお振り込み頂きました、K様

2/15にお振り込み頂きました、M様

2/22に沢山の2を並べてお振り込み頂きました、T様

皆さまの温かなお心遣いに感謝と、

厚くお礼を申し上げます。

🐾

これからも皆様の応援に胸を張れるよう

猫にも人にもよい空間と出逢いを作れるように

頑張って参ります🤝

🙇‍♀️

天花さん、美味しいご飯頂きましょうね🙏

にっこりテト君 ひょっこりコバ君😂

鳩さんを見つめるあいのちゃん💕

楽しそうで嬉しいです💓

さく君も合流🐈

術後服を脱がせてもらって、喜びのこっしー😆

一緒に遊べて嬉しい天花さん😊…程々にお願いしますね?

白黒のお尻…のうしろにもう一つお尻…

安定のコバ君です😅

猫の日と祝日営業でやり切ったジェーン君

今日は寝まーす!

こっちもやり切ったのかな…

ひりゅう君どこを見ていらっしゃるの?…キメ顔なコバ君👍

朝ごはんのお皿ひっくり返したのだれですかー😫

だらけ過ぎるのも良くないのでスタッフが少し遊びました

あいのパンチ💖

ジャムくんもパンチ🤛

ジェミニさんはの中でパンチ😉

頂き物のお礼です😼💕

本日ご来店のS様より

いつも美味しいご飯をありがとうございます😊

🐾

お姉さんのお膝でうっとりあんこちゃん⭐️

隣は自力で抜糸をし過ぎて服を着せられてしまったこっしー💦

混ざりたいひりゅう君😌

勇気を出して混ざってみたひりゅうくん。力入り過ぎ🤣

良かったです🙏

みんなでのんびり過ごす午後です

22 、23日に合言葉でお渡ししていたえこねこフォトブックですが

ほんの少しだけ残っております。

週末も引き続き「ブログを見ました」とスタッフに言っていただけると

もしかしたらフォトブックが貰えるかも知れません😺🙌

…本当にわずかな数ですので、無くなっていたらごめんなさい🙇‍♀️

週末のご来店をお待ちしております🥰