えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / お昼寝日和の月曜日✨

お昼寝日和の月曜日✨

朝から元気いっぱいなみにゃさんと😊

まだ眠そうなこじくん😂

さく君も給茶機の上で気持ち良さそう✨

また誰か潜ってます😂

奈々ちゃん踏みに行きます😂

こちら猫マンション🐱

🐱あぁご近所さんだな😳

ハンモックは珍しくさく君独り占め💕

ドヤ顔です😂

窓の外が気になる人達😊

🐱何かいるでしゅかね?

🐱ぼくにはわかりまちぇんでした

🐱頑張って見つけるでしゅ

🐱もういなくなっちゃたわよ

ジャム君気持ちよさそうに寝てます😊

口があいてます😚

ご飯にしますよー!

呼ばなくても待機してるてん君😹さすがです✨

🐱腹時計しっかりしてるんで!バッチリっす👌

りなさん勢い余ってご飯ついちゃいました😹

スタッフがご飯後綺麗にしました😹

ここで頂き物のお礼です✨

昨日ご来店のI様よりみんなに猫砂とフードを!

そして卒業を控えてるマーク君にお祝いをいただきました✨

こちら本日ご来店のK様よりチュールをいただきました✨

いつも温かなお心遣い誠に有難うございます😊

1人遊びのこじくん😂

激しいです😂

運動神経抜群だね✨

キューブを堪能する沙希ちゃん✨

可愛い茶色3人組でお別れです✨

この後もお待ちしてます😊