えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨でも☔️晴れでも☀️元気な火曜日

雨でも☔️晴れでも☀️元気な火曜日

今日も雨かぁ☔️と朝のジャム君

雨だろうと関係ないわ❗️あたしはお膝があればいいの✨

今日もお膝一番乗りの桜子さん💕

ボウルのきょうちゃん🥣

ベストなポジションを求めてモゾモゾ🐛

オリエさん専用トイレで落ち着くりなさん🚽

ちびっ子は朝から元気です🎵

ガオー🦖

沙希ちゃん✨

きょうちゃんも来ました🐈

そんなみんなを見守るとう君✨

だってオレリーダーだから😼✨

卒業が決まったマーク君は、最近よくみんなと一緒にいます😊

きょうちゃんを毛づくろいしてあげたり

👅

ぎゅうぎゅう🤣💕

お水遊びはもち君🚿

鳩を見つけて鳴き声をあげるはっちゃん🐦

きょうちゃん、どうやったら捕まえられるんだろうね🕊❓

りなさんは順番待ちかな😚

空かなさそうだね🥲

お兄さんのお膝に集まる熟女猫たち🐈‍⬛🐈🐈と後ろのジャムたん😂

登頂したあぁ君🗻

見えなくたってちゃんと降りて来られます👍✨

一段一段

慎重に

かつ素早く✨

おもちゃで遊ぶときはブレるほど勢いよく🌪

おもちゃ、壊れちゃいました🥲

リボンがついてなくたって、棒だけで楽しめる猫たち😁👍

みんなで遊んだら何でも楽しいよね🎵

小首をかしげておもちゃを見つめるジャム君💕

積極的なマーク君🐾

今度はもち君と遊びます😊👍

お昼ご飯後のまったり🍚桜子さんはお膝2人目💕

3人目💕ハシゴしてます🏮

同期のもち君、きょうちゃん💕きょうちゃんお目々、どこいっちゃった🥹❓

みい君はハンモック✨

ふみふみあぁ君🐾🐾💕

頂き物のお礼です🙇‍♀️💕

昨日ご来店のS様より、マーク君へ卒業のお祝いをいただきました🎉

本日ご来店のSお姉さんより、みんな大好きちゅーるをいただきました😊

温かなお心遣いいつもありがとうございます🥰

ヤダ可愛い😍

こちらは昨日クリニックにやってきたクー君💕

お家でとっても可愛がっていただいています😊よかったね👍💕

だるまさんのようなてん君😙

レールの中に収まるこじくん😂

もち君も入りたいかな❓

無事に収まったもち君と、後ろで入りたそうなさく君でお別れです😂

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

木曜日にお待ちしております😊✨