えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / お知らせあります!

お知らせあります!

朝から元気いっぱい❣️ほだか君💛

可愛い😻

ひりゅう君💛ご利益ありそうな顔

可愛いサミーちゃんは何思う…🐈

⚠️ここでお知らせです⚠️

スピカさんが体調を崩し、昨夜から桜台ペットクリニックに入院しています。恐らくこのまま病院にいると思われます。スピカのお見舞いに行きたい方がいらっしゃいましたら、お越し頂くことも可能です🙇‍♀️事前にペットクリニックへお電話をお願いします。宜しくお願いします😢

ゆうた君💙

みんなでチュパチュパ🐾

チッチさんも合流❤️❤️

コバくん参上🐈⭐️

スペースが💦

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、Hお姉さんより

Hご夫婦様より、クリスマスプレゼントを✨

ご常連のI様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐈🐈🐈

キリッとはると君😼💙

元気いっぱい!あいりちゃん❤️

15時過ぎ まったりです🥰

今年の営業もあと2日です😳

最新の投稿