えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日もお知らせ🌸

本日もお知らせ🌸

まず最初にお知らせです🎵

おてんばチャコわだち姉妹にお声がかかりました😍

お迎えは1月4日(月)16時ごろの予定です✨

ジャンピング抱っこが体験できるのもあと少し❣️

🌸そしてマイペース男子イチ君にもお声がかかりました🥰

9日(土)17時過ぎのお迎え予定です✨

卒業前の3ニャンにぜひ会いに来てくださいね💕年明け1日から時間短縮で営業しております😊

⭐️⭐️⭐️

カラスに夢中のみなさん🐈🐈🐈

ごう君それは時計で〜す😂

わだちちゃんにかじれても動じない🤣

みんなお外に夢中でした😆

ここで頂き物のお礼です💝昨日O様より✨

本日、N様よりスピカにと頂きました✨

イチ君のI様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

年内の営業は明日で最後となります❗️最後まで元気いっぱいおもてなし致します🐈💖