えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / お知らせ色々🐈🎵

お知らせ色々🐈🎵

本日も仲良く営業中です😆昨日の風ちゃん❤️だいすちゃん

フフちゃん❤️テト君

仁丹くん❤️ぜあみちゃん

ここで2点お知らせです☺️🐾

⭐️ヤヤジェーン兄弟が来月で1歳を迎えます!最近はお互いに自立し、良い感じに落ち着いてきました😼そこで今後はヤヤとジェーンそれぞれの里親様募集を始めようと思います❣️

勿論今まで通り、2人それぞれの性格をしっかりと理解して下さる方がいらっしゃれば一緒にのお迎えも大歓迎です🥰✨(かなり上級者向け🐈💦)宜しくお願いします🙇‍♀️❣️❣️

素敵なご縁がありますように😊

⭐️最近むっちりしてきた、マイペース女子キャラちゃんにお声がかかりました😻

お迎えは6月12日(土)11:30頃の予定です❤️

ちゅーる大好きキャラちゃんにぜひ会いに来て下さいね🎵

まだまだ続く仲良しにゃんこ🐈❤️

サミーちゃん💓ひりゅう君

サミーちゃん💕ぜあみちゃん

寿一💛寿限無

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、ご常連のN様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております✨

パピコちゃん❤️

ノビノビ🐈テト君✨

トコトコひりゅう君でお別れです😻

最新の投稿