えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 6月スタート🐸☔️

6月スタート🐸☔️

今日から6月ですよー😺💖

お知らせありがとう❣️

八重歯の可愛いにっこりパピコちゃんでした😊

梅雨ってダラけちゃう🐈なコバ君🧡ひりゅう君

ダラけすぎでは😂😂

甘えん坊💕十三くん

さりげなく甘えるテト君💛

キャラちゃんと❤️

お昼ご飯🍖フフちゃんも❤️❤️

本当によく食べる黒猫女子💓💓

今日はなんだか食後も元気いっぱいです😂❣️

ジェーン君🧡

パピコバ🔥

撃沈コバ君😹

ひりゅう君💛

十三💚仁丹

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、G様より✨

本日、初来店の親子様より✨

A様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております✨

お土産の紙袋も大人気です😊❣️❣️

とっても楽しんでいました😂💕💕

2日(水)3日(木)はお休みとなります🐈🐾よろしくお願いします🥺

今月の目標はフフちゃんと仲良くなる事です💓