えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / お膝ハンターの月曜日😚

お膝ハンターの月曜日😚

お寝ぼけのウナちゃん💕

かわいいゆうりちゃんとダイヤ君💎

みすずちゃんはへそ天💕

お膝で甘えるあれくさちゃん💕

隣にしり君も居ました✨

ちゃい君もお膝😊

リズちゃんはお膝を渡り歩きます♪

こっちも渡り歩いてました😂

しり君もちゃっかり😚

可愛いスサノオ君

今日はおもちゃでハッスルです😂

近い近い😂

なでなで大好きてまりさん❤️

嬉しいね😚

人に甘え終わったら猫に甘えるちゃい君💕

グラちゃん重そうだけど😅

頂き物のお礼です😊

S様よりもうすぐ卒業のスサノオ君にお祝いを頂きました✨

いつもありがとうございます🙇‍♀️

かわいいセイラちゃん💕

ぱっつちゃん💕

ウナちゃん💕

リコッタちゃん💕

らんちゃんでお別れです😊

この後もお待ちしてます♪