えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やかな火曜日🎊嬉しいお知らせも🥂

賑やかな火曜日🎊嬉しいお知らせも🥂

丸にハマるリコッタちゃん💕

確かグラナちゃんは隣のちっちゃい四角に入ってたけど。。🙄

まぁ、猫それぞれよねー😝

お顔隠してるてまりちゃん💕

ちゃい君は夏バテ⁉️

こちらのふたりは給茶機🔥

グラナちゃん💕

今日のゆうりちゃんは一味違います✨

おもちゃを物色して🪄

ラビューと並び🚆

お客様に甘えてます😍

いいよいいよ👍その調子✨

あれくさちゃん💕

ぱっつちゃん💕

セイラちゃん💕

ご飯待ちですか🍚

「腹ペコよ💨」

かわいいリズちゃん💕

ひょっこりらんちゃん💕

「おもちゃー‼️」

バラが似合うあれくさちゃん🌹

みすずちゃんはひんやりボードでクールダウン🧊

スサノオ君は伸びてます💦

リコッタちゃんは今日も給茶機の上でごきげん💕

暑くないの❓

「ぜんぜん✨」

ここでいただき物のお礼です🙇‍♀️

S様より、スサノオ君のお祝いと🥂

ウエットティッシュをいただきました✨

U様より金のだしカップをいただきました🐟

N様からシーバと三つ星グルメを頂きました✨ 

皆さま、温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕

セイラちゃん、梅干し食べた😂⁉️

あくびでした🥱

そんなセイラちゃんにお声が掛かりました😆🎊🥂🎉

5月16日(木)13:00にお昼を食べたあとに出発予定です✨

「あたしも念願のお家にゃんこね🏡💕」

セイラちゃん待ち遠しいね😊✨

皆さま卒業前にセイラちゃんに会いに来てくださいね♪

お部屋で遊んでもらうらんちゃん💕

羨ましいみんにゃ🐾🐾

ぱっつちゃんも上から見てます👀

ウナちゃんは寝ちゃいました💤

キリッとダイヤ君💎

戯れるちゃい君✨

緊張が走るひんやりボードでお別れです⚡️

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

木曜日にまた遊んでください😄

この後もお待ちしてます♪