えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / お膝巡りの火曜日🌸

お膝巡りの火曜日🌸

朝からお膝の桜子さん💕「いらっしゃいませ🌸」

おてて繋いで仲良しです😊

他のみんなは元気いっぱい✨残像シリーズ📸さく君✨

はっちゃん✨

あぁ君✨

向こうから奈々ちゃん🦗

あれ❓空振り😂

飲み終わってもお水で遊ぶらんちゃん✨

ちょこんとあぁ君💕

茶トラ集合🐯🐯🐯

桜子さん、お膝お2人目は豆大福ちゃん(風ちゃん)の里親様💕

かわいいお写真頂きました✌️

豆ちゃん、実は太ももにハート持ってました♥️

クリアファイルにも豆ちゃん載ってましたね😆💕かわいい😍

雪見だいふくみたいな桜子さん💕

とう君はもふもふを🐾

お持ち帰り🛍

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️💕

豆ちゃんの里親様より三つ星グルメと金のだしカップをいただきました✨

M様よりフードやちゅーるをお送り頂きました🎁

ご来店のS様より猫砂やおやつなどを頂きました💕

温かなお心遣いいつもありがとうございます😭♥️

腹ペコごはん待ちのりなさん💕

みんながごちそうさまをしだしても居残り組に🍚

最後のひとりになってもムシャムシャ🍚

片付けられてもムシャムシャ🍚💕

「美味しいとこまだ残ってたわ😻」

新入りさんもお昼ごはん🍚

アイナ君はごはんより甘えたいかな💕

舐めてあげた奈々ちゃんと、やめてほしい沙希ちゃん👅

拒否💥

🤣💔

お膝お三方目の桜子さんと、スカートに潜るあぁ君✨

あー、いいわぁ💗💗💗

とろけてますね😂💕

お姉さん、行っちゃうのね😿

ジャム君、お部屋におじゃましまーす💦

クンクン👃

はっ⚡️

ハジメマシテ。。。

ゆっくり慣れていこうね😊💕

ほかのみにゃさんはお休み中です💤

爆睡もち君でお別れです😆💕

明日(水)、明後日(木)は定休日です🙇‍♀️

金曜日にお待ちしております😊