えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です🤗

本日は定休日です🤗

本日は定休日です🤗

色々あった1週間🤭お疲れ気味です😳

🐱お休みはしっかり休まないとね✨

それ重量オーバーじゃない?😱

みんな良く寝ています😊

そんなみんなとは裏腹に!少し慣れてきた方達😊

🐱早くご飯くださーい!

良く食べてます😂

こちらの方々も✨

貴方は食べすぎです😳

お部屋からこんにちは😃

後ろに先輩混じってます😂

かわいい😍

積極的なこじ君✨

先輩よろしくね🐈

はっちゃんも優しいです🤗

面倒見てあげて✨

ここで頂き物のお礼です😆

練馬区のM様より本が届きました✨

温かなお心遣いありがとうございます💕

りな姐さんも新入りさんが気になる😂

新入りさんの真似をするこじ君を見るもち君😂

早くみんなで遊びたいね💕

今週は明日もお休みです🤗

金曜日にお待ちしてます😊