えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / じっとり金曜日

じっとり金曜日

なんだか今日はジメジメ暑いよう

夏バテしないようにドジョウをムシャるアギル君

でもだるいなぁ

こんな日こそシャキッとしなきゃ!ならんちゃん✨

どんな日もお膝が有れば幸せな桜子さん🥰

頭が爆発した金のエビ、直って帰ってきました🦐

りなさんに大歓迎される海老さん💕

キャビちゃんも✨

みなさんお手柔らかにお願いしますね🥺

新猫さんが嫌すぎるアイナくん

みんなに当たり散らすのはご勘弁下さい🥲

もちくんの秘技カーペット潜り

これで安心😌

寝てやり過ごす上級者ジャム君

気分転換に遊びましょ

💕

カワイイポーズの

あざといとう君

激しめらんちゃんを見学もちくん

アイナ君も👀

わぁー

これは

新しい

遊び方

ごろ寝遊びのオリエさん

沙希ちゃんも

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨夜ご来店のO様より🍀

あたたかなお心使い誠にありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております😌

すやすやなりなさん

ぷんぷんし過ぎてお疲れのアイナ君で本日はお別れです

明日も皆様のお越しをお待ちしております