えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / キラキラ🌞木曜日

キラキラ🌞木曜日

朝から甘えん坊の奈々ちゃん、とう君💕

あたしかわいいでしょ💕

オレもかわいいでしょ💕

桜子ちゃんは今日もお膝を

渡り歩いてます✨

「あ〜気持ちいい✨」

給茶機の上でキマってるりなさん😼✨

キャビちゃんはじゃらしが好きかな❓

ボールも良さそうね⚽️

「でもやっぱり銀の海老さん🦐🎵」

おっきい海老さんにかぶりついているのはらんちゃん🦞

「エビミソ吸い出してやるわ‼️」

みんなの様子を伺うキャシーちゃん👀

「ジャムおじさん❗️このおもちゃはボクのです‼️」

「だってさぁ〜🌀ツレないねぇ🤷‍♂️」

もち君は、コアラ君と仲良くできるかな❓

カサカサ🐛

シャカシャカ🦎

コアラ君も気になるでしょ❓

「いや、別に見てないっす」

「じー👁👁」

「いや見てないって」

こちらはお見合い👀👀

「ボウル🥣入ってみよっかなー」

「あたしのだからやめてちょうだい」

みんなでおもちゃで遊びましょう‼️

パタパタパタパタ🕊

🪶🪶🎵

🐾🐾

キャシーちゃんも🎵

コアラ君はどうかな❓

逃げちゃった💦

誰が獲るかな❓

どっちが獲るかな❓

もち君👍✨✨

「あたくしお腹空いたんですけれど🍣」

じゃ、みんなでお昼ごはんです♪

新入りさん達はお部屋でモリモリ🍚

桜子ちゃんは、、❓

「お膝終わったら食べるわ💕」

「ねぇここ、215号室じゃなくて『オリエの部屋』に改名しない❓」

お昼のまったり☕️

銀の海老さんに夢中なりなちゃん💕

「うっふん💕」

それを見て引いてるさく君でお別れです😂

この後もお待ちしております♪