えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / どんより月曜日🌥

どんより月曜日🌥

もわっとな本日、ダラダラ💧ヤヤジェーン兄弟🐈🐈

元気いっぱいはあいのちゃん😍

爪が😅😅

コバ君💛

この前仲間入りした新入りさんも元気いっぱい⭐️⭐️

騒がしくて風ちゃんも見にきました😅

移動したけど寝れない…💦💦

🐱🐱🐱

🌸先日の推し猫グランプリにご投票頂きました皆様、ありがとうございました🙇‍♀️グランプリの発表などは6/15みたいです🥺またご報告しますね❣️

🌸そしてこちらは、以前応援グッズなどを販売していたエール君が参加している『オンリーにゃんず写真展』のチラシが届いております😺⭐️

レジ横に置いてありますので気になる方はぜひお持ち帰り下さい🥰

⭐️⭐️⭐️

ご飯の要求パピコちゃん❤️

ご飯は寝て待て🐈彗くん💛十三くん

食後はのんびりです😴💕

いっぱい寝てください🥰

サミコバ❤️

まだ人が怖い😢フフちゃん🌸

シンクロ✨パピコ💖テト君でお別れです👋