えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか日曜日⭐️嬉しいお知らせ🌸

賑やか日曜日⭐️嬉しいお知らせ🌸

賑やかな本日、まずは嬉しいお知らせです❣️

むっちり甘えん坊彗くんにお声がかかりました😍

25日(火)11時過ぎのお迎えを予定しております❤️

早速お姉さんにご挨拶💕

お迎え前の彗くんにぜひ会いにいらして下さいね🥰

とにかく元気いっぱいの店内⭐️⭐️

見守る仁丹お兄ちゃん💚

僕もーー❗️

園長先生の様に見守るテト君💛

テト君も遊びたかった様です😍

中々激しいキャラちゃん💓

いっぱい遊んだ後はぐっすりです😪

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、Oご夫婦様より✨

T様より✨フードとはると君の似顔絵を頂きました😭

本日、S様より✨

I様より✨

初来店のY様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております✨

🐱🐱🐱

おてんば黒猫コンビでお別れです👋❤️(上:パピコ 下:キャラ)