えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ワイワイ土曜日🎵🎵

ワイワイ土曜日🎵🎵

朝から盛り上がる店内🎵🎵

人気なこの遊び🎵🎵

大小入り混じり賑やかです🎵🎵

バトルも始まり。。始まり💦

元気で宜しい👍

撫でてもらいたい派😺😺😺

見られたニャー💦ひりゅう君

うっとり風ちゃん🥰

お膝も拝借で満足。。満足💕

彗君だって甘えたい😻

渡り歩いております😍

黒猫トリオ🐱🐱🐱

こちらキャラちゃんも甘えております💕

今日のフフちゃん🐱 まだまだ緊張中😅

周りは気にしないあいのちゃん💖💤💤

ネムネムヤヤたん💙

コバ君💛

だーれだ???パピコちゃんビックリ‼️

✨ここでお礼です✨

週末のN様からご馳走を頂きました❣️

Yお姉さんからミルクを頂きました❣️

皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

またのご来店をお待ちしています🙇‍♀️

❤️あいりちゃんも元気です🎵🎵

にーーん😂

あいりちゃんの舞で今日はお別れです🎵🎵