えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / にゃんこの日😻

にゃんこの日😻

12/22、今年最後のにゃんこの日🐱🐾ポイント2つプレゼントです💓

今日も可愛いチッチさん😍

サミーちゃんはバードウォッチング中🦅

元気いっぱいチャコちゃん🐈❣️

わだちちゃん💓

朝は元気モリモリです😊

風ちゃんはやっぱり茶トラと🎵

ゆうた君💚

遊び疲れたほだか君💛

あいのちゃん💛

はみ出すぎひりゅう君💛

お昼に参加🐈コバ君

風ちゃんは余裕の参加✨

ここで頂き物のお礼です💝Y様より✨

優しいお心遣いありがとうございます✨またのご来店お待ちしてます🙇‍♀️

🎅🎄🎂

食後はのんびりです🐾にこ君💙イチ君

意外とグイグイ攻めるごう君😻

大物の予感😂❣️❣️

甘えモードのほだか君が起きてきました🐈💕

風ちゃんを構ってあげる、ひりゅう君💙

僕も構えー!なほだか君でお別れです😂💓

23日(水)24日(木)はお休みです🐾よろしくお願いします🐈