えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

お休みの日🐟

クリニックの先生がみんなの健康チェックにいらっしゃいました。

チュパフミ兄弟に風ちゃんが寄り添う。
ひょうきんいっちゃん😺
ベロ〜ン
キリッ))
すり〜ん
白猫3兄妹
くつろぎチャコ
黒猫姉妹はやっぱり給茶機の上
ケン君が間に入るときゅうきゅうです😧
美猫のさやちゃん🌹✨
はると💙❤️あいり
ヤヤ君眠たそう〜😴
ケン君好きひりゅう君💕
社交的でおおらかなケン君✨
人気者です😼💕
みんなが寝ると、スピカさんの時間です⭐️

ここで昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

I様より猫砂と暖かいブランケットを頂きました😻✨

この冬は暖かいブランケットでぬくぬくしましょうね🥰

猫砂は毎日使うので大変助かります!お心遣いありがたく使わせていただきます!

ありがとうございました🙇‍♀️✨

本日(水)と明日(木)はお休みです。

どうぞ宜しくお願い致します😸🐾