えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のどかな土曜日🐾お知らせも💕

のどかな土曜日🐾お知らせも💕

本日も鳩探知隊出動🐦

ポンポンポムちゃん💕

お腹出しヒカルちゃん☺️

鼻ちょん彗くん👆

にっこり十三くん😊

修学旅行

先月卒業したチッチの里親様より正式にとお返事を頂きました🌸

お店にいた頃よりぱっちりお目々になって👁👁

お腹の上でスヤスヤしたり。

姫のような暮らしぶりを伺いました💓

S様これからのチッチをどうぞ宜しくお願い致します🙏

🐾

頂き物のお礼です。

昨夜ご来店のK様より🌟

本日ご来店のI様より💝

温かなお心遣いを誠にありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております☀️

🐾

本日の写真にも写っております、

トライアルに行っていたケン君ですがえこねこに一度戻っております。

温かく見守って頂けましたら幸いです。