えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ぽかぽか陽気に、嬉しいお知らせ🌟

ぽかぽか陽気に、嬉しいお知らせ🌟

朝から兄妹バトルなトラジ&玉乃

玉乃ちゃんつよし

への字開脚なとらじ君😂

仁丹vsヤヤ

余裕のヤヤ君😏

負けを認めたくない仁丹君😅

彗くんとヒカルちゃんも🔥

小さいからってナメないでよね😤

お疲れの給茶機上。ひりゅう君、コバ君

腹ペコ隊。(12:20)

トラジくん午前の定位置。

満足げな風ちゃん

お膝姫玉乃様

荒ぶる心ちゃん🦁

遊び方が独特😂

そんな所が可愛い心ちゃんに、お声がかかりました✨

お迎えは4/4(日)の12:30頃の予定です。

お迎えまで約一週間ですが、

それまでの間心ちゃんを見守って頂けましたら幸いです🙏

🐾

頂き物のお礼です。

本日お立ち寄り頂きましたY様より。

こちらもお立ち寄り頂きましたS様より。

皆様の温かなお心遣いありがとうございます。

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️