えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のびのび火曜日🐱

のびのび火曜日🐱

おててを綺麗にする🐾あいのちゃん❤️

綺麗になったかな🥰❓

水でイタズラ中のコバっち🐈

あ、

何もしてないですよ💦

張り切り(誤報)号令マン🐱ひりゅう君

↓騙されたコバ君😹

お残りムシャムシャ😺まんまるホク君

幸せサミーちゃん❤️

こちらはもなかちゃん💓

もなかでーーーす😉

お尻を舐めたい👅さくVS舐めさせたくない🙅‍♀️こっしー

こっしー強し❗️

もーろ君と並んでぐっすり😴

まったり🌽とう君

ここで頂き物のお礼です💝昨夜M様より✨

本日、M様より✨スタッフにも頂きました🙇‍♀️💓

お2人共いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております🙇‍♀️💕

🐱🐱🐱

1人元気な天花姐さん❤️

他のみなさんはまったりです💓

8日(水)9日(木)はお休みです🐾

よろしくお願いします😊

2連休っ✊

(ガッツポーズなジェミニさん😹❓)