えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

雨降り水曜日☔️

肌寒い1日となりました。

お布団で丸くなるホク君

丸くなっていたら、クリニックの先生がいらっしゃいました✨

先生、大好きなホク君と戯れる。

さあ!ご飯を食べて温まりましょう!

可愛いあいりちゃん💕

お兄ちゃんに似てるね!

あいりちゃんファンクラブのみなさん

弟思いのとう君

優しいね🥰

妹のこっしーちゃん

挟まる、ひりゅう先輩

ジャム君

ケンカを仕掛ける!

小さいさく君に負けちゃた…😔

天花さん

ジェミニさん

テト君

最後になりましたが、昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

S様よりお歳暮が届きました!

S様よりちゅーるをいただきました✨

W様より三ツ星グルメをいただきました✨

皆様、お気遣いありがとうございました!

感謝申し上げます🙇‍♀️✨

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😽