えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のんびり月曜日⭐️

のんびり月曜日⭐️

朝から全然起きない天花さん😹💕

起きるとパワフルです🤣🤣

こっしー、ホク君に潰されちゃった🐾🐾

乾燥してるのでお水はしっかり飲みましょう😼

加湿もしっかりしましょう🐈❣️

以上、えこねこ加湿担当大臣からでした☺️

ホカペでゴロゴロ🐈💓💓

お膝でぬくぬく😻

給茶機☕️珍しく貸し切りです🐱

ここで頂き物のお礼です💝💝昨日、ビビちゃんのT様より✨

みかんちゃんのS様より✨

本日、風ちゃんのM様より✨

ご常連のA様より✨

皆様猫ちゃん、スタッフにもお心遣い頂きありがとうございます🙇‍♀️✨卒業猫ちゃんのその後のお話も聞けて嬉しく思います🥺❤️またのご来店お待ちしております✨

みんなでモリモリご飯を食べて🍚

今年最後の体重測定🥳🥳

ジェーンたん㊗️5キロ越え!

お陰様ですくすく成長しております😍😍

熱烈グルーミング中の天花さんでお別れです🐱💖

こっしーのことがお気に入りの様です😹❤️❤️

あんこちゃんとも仲良しみたいです🥰🥰