えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仲良し火曜日🐱💖

仲良し火曜日🐱💖

今日も可愛いあいのちゃん❤️

あ、後ろ‥ハミ出てる🤭

👸「あんたなんか見た❓」👦「僕何も見てないです💦」

らんちゃん❤️

と、さく君🐈

妹のこと好きすぎ😹😹

誰も寄せ付けないジェミニちゃん🤣💦

良い場所を知ってしまいました❣️

ジャムおじさん👩‍🍳

ご飯待ちもなかちゃん🐈💕

ジェーンたん💛

お膝でぬくぬく、もーろ君💙

あんこちゃんも😍

サミーちゃんはずーっとトントンしてもらいました😂❤️

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、M様より✨

本日、M様より✨

Y様より✨

皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます🙇‍♀️❣️

🐱❤️🐱

午後は強者が現れました❗️

誰も乗ることの出来なかった給茶機にコバ君が😳✨

少しだけ毛づくろいも🥳🥳

一緒に寝ることは叶わずでしたが、コバ君の猫力を感じました😂👏

今年も残り10日ですね😳忙しい12月🎄ぜひえこねこで一息ついて下さい💕

22日(水)23日(木)はお休みです🐱

よろしくお願いします😺🐾