えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のんびり月曜日😊

のんびり月曜日😊

仲良しリララル兄妹💕

ラル君優しいね✨

リラちゃん気持ちよかったみたい😊

🐱お世話してやったぜ!

箱入り娘グラナちゃん🤭

リコッタちゃんも💕らんちゃんも入りたそう…

猫達に襲われながら他の箱に入れました😂

🐱オレも入りたいじょ!

へそ天ウナちゃん🤭

マボ君はお膝に乗りながら遊んでもらってます😚

パルモ君もお膝❣️下にも誰かいますね😆

グラナちゃんもお膝❣️

ラル君も✨

ぱっつちゃんだって💕

らんちゃんもお膝乗れました😂💕

みんな甘えん坊で可愛いね😍

寝てるラル君にやんのかポーズのグラナちゃん🤭

🐱グラナったら最近活発で凄いわね

いっぱい遊んでもらって落ちる猫達🐈‍⬛

給茶機から落ちそうなぱっつちゃん🤭

そんな後ろにはおでんちゃん😊

おでんちゃんの寝顔可愛いです😍

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

練馬区のM田様よりフードを送って頂きました💕

こちらAmazonのリストから練馬区のM原様より

たくさんのフードやチュール、爪とぎを送って頂きました💕

本日ご来店のS様から子猫用のフードを頂きました💕

皆さまいつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

今、育ち盛りな子が多いのでとても助かります🙇‍♀️

タルトベットのあぁ君😊

ハンモックらんちゃんでお別れです😆

この後もお待ちしてます😚💕

最新の投稿