えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨降り☔️日曜日

雨降り☔️日曜日

端っこで固まるおとな猫たち🐈‍⬛🐈‍⬛

子猫たちはフロアーの真ん中で、

今日も大はしゃぎ♪

不貞腐れてるらんちゃんを、お部屋でご接待🪄

そのお部屋が気になる猫たち😅

らんちゃんは満足したかな?

おでんちゃんも🍢

遊んでもらいます✨

お膝の下にちょこんとリラちゃん💕

兄妹のラル君💕

ぱっつちゃん💕

伸び伸び〜🙌

兄妹のパルモ君💕

何か持ってますね?

ボール遊び大好きです⚽️

じゃらしを狙うちゃい君🐈

こちらからも狙ってました👀

「グラナがウーウー言ってるー!💦」

「渡さにゃいでしゅ😾」

「結構野生的だわね。。」

とう君は給茶機の上で🍵

伸び〜🐾

お膝の上でバトル勃発💥

お互いクリーンヒット🤜⚡️🤛

グラナちゃんはお姉ちゃんのお膝独り占め💕

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨夜K様より三つ星グルメと銀のスプーンを頂きました✨

本日、N様よりちゅーるをお送り頂きました✨

A様より、13周年のお祝いにおちゅーる元をお送り頂きました✨

にこ君のK様より、爪とぎやおやつなどを頂きました✨

皆さま温かなお心遣い誠に有難うございます🙇‍♀️💕💕💕

先輩おうちにゃんこのにこ君😊寂しがりの甘えん坊で、里親様の愛情を一身にうけて暮らしているそうです💕

たくさん散らかしてドヤ顔かな☺️

「お兄さんありがとうボクもにこ君みたいになれるかな💕」

眠くなってきた猫たち💤

午後のお時間は猫とまったりしたい方にオススメです😌

明日もご来店お待ちしております🙇‍♀️💕

最新の投稿