えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / はじける土曜日✨

はじける土曜日✨

朝から可愛いアピールのおでんちゃん💕

もふもふですね😆

あたしも可愛いわよ😍のゆうりちゃん💕

可愛いといえばあたしよね💕のらんちゃん🤭

みんな可愛いくて困ったな😚

今日はとう君も遊んでます😊

リラちゃんにとられちゃった😂

でも、今日のとう君は負けません😆

とう君いい感じ✨

順番待ちしてます😊

マボ君はバラ🌹

顔こわっ!

器用に運びます😊

あら!いい男🌹

あぁ君も遊んでもらいます😊

楽しそうだね😊

🐱今日は遊べて甘えられてサイコー

あぁ君ご満悦です😆

リラちゃんも遊んでもらって嬉しそう💕

兄妹で甘えるぱっつとパルモ君😊

おでんちゃんは🦐

バリー君は横着遊び😊

楽しそうだね😊

ウナちゃんはじゃらしを持ちながらドヤ顔✨

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨日ご来店のY様よりフードを✨

H様よりシーバを✨

N様よりフードを頂きました💕

本日ご来店のI様よりフードを頂きました💕

皆さま温かなお心遣い誠に有難うございます😊

ぎゅうぎゅうの給茶機と

かわいいリラちゃんでお別れです😆

この後もお待ちしてます😊

最新の投稿