えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / みんなで楽しい金曜日✨

みんなで楽しい金曜日✨

🐱おはようございます☀今日もオープンから楽しく遊んでます!

今日も楽しそうだね😊

自由に暴れる子猫たち✨

🐱ふぅ!ひと休み💨

こちらでは姉妹喧嘩🤛

喧嘩中でもカメラ目線は忘れないリコッタちゃん🤭

ラル君はストレッチ😚?

体柔らかくて凄いね😆

並んでるみたいな猫たち🐈

🐱あたちが先頭よ!

ひとり遊びが上手なバリー君😊

🐱楽しかった!

ちょこんとお手手を乗せてかわいいラル君😊

後ろではカッコよくソファを使いこなすぱっつちゃんと

ボックス型の爪とぎを満喫する方たち✨

こちら冬用ベットでスヤスヤあぁ君😊

と、どうしても一緒に入りたいリコッタちゃん😆

足出てるよ?

意志は固そうです😆

こちら可愛いおでんちゃん😍

今日も美人です😆

マボ君もと思ったらブレちゃいました😂

はい!もう一枚📸カッコよく撮れました💕

寝起きのとう君も💕

写真撮影をしてたら…

リコッタちゃん無理矢理入ってました😂

追い出されちゃったあぁ君でお別れです🙇‍♀️

この後もお待ちしてます😚

最新の投稿