えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ひんやり💧日曜日

ひんやり💧日曜日

今日は朝から賑やかだにゃ🎉

お兄ちゃん、お姉ちゃんと、猫たちで賑わってます🪅

あたしはお膝があれば満足よ👍

あぁ君もお膝💕

バッタが登場しました🦗

今度は撮影会です📸

おもちゃを漁るヴァイツ君✨

自分が可愛いこと、きっと分かってます😂💕

すっかり馴染んでますね✨

らんちゃんも💕

バッタで舞います✨

てん君はどうかな?

素通り😅

そんなてん君、今日はカリカリ一番乗り🍚ひとりで食べてます👍

匂いに釣られてアギル君も出てきましたが✨

まだお部屋の方が落ち着くかな☺️

アイナ君も箱の中📦💕

頂き物のお礼です🎁

昨日、I様よりおさかな生活をいただきました🐟💕

I様、いつもありがとうございます🙇‍♀️💕

もちくーん😭オリエさんのトイレにハマらないでください💦

何でダメなんだ⁉️

ジャム君は初めてご来店のお兄さんにメロメロ😻

あ、新入りさんたち出てきました😍

かわいい❤️

アタクシもかまってくださいなりなさん✨

桜子さんはお膝でご満悦です❤️

🐈‍⬛🦞🐈🦐

最後はスヤスヤ茶トラーズでお別れです💕沙希ちゃん💤

ジャム君💤

奈々ちゃん💤

明日もお待ちしております😊