えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / わちゃわちゃ月曜日😆

わちゃわちゃ月曜日😆

アイナ君も少しずつ慣れて来たかな?✨

もち君は相変わらずお水遊びですかー?😳

沙希ちゃんは船長さんになった様です🤗

こちらはもうフロア慣れっこさんヴァイツ君✨

アギル君もいっぱい探検して早く慣れてね😊

みんなで遊びましょ!

アイナ君も参加です👏㊗️

後ろの沙希ちゃんもいい感じ✨

キラキラに食いつきます😂

あぁ君もよく狙って✨

もち君も来ました😂

らんちゃんは船の中から狙います😂

おっと!横からはっちゃん😳

はっちゃんも上手に狙って✨

🐱アギルも遊んだら?

🐱ボクのにはまだちょっと早いかも😅

可愛いアギル君😍

たくさん遊んで満足した方々😆

ご飯にしまーす🍚

アギル君も一緒に✨

🐱もっと美味しいウェットあるわよね?

🐱あら?こっちも美味しそうじゃない?

りなさん全部一緒ですよ😂

ここで頂き物のお礼です😆

練馬区のM原様よりフードが届きました✨

いつも温かなお心遣い誠に有難うございます🙇‍♀️

🐱箱も楽しく使わせてもらいます✨

🐱コジそれいいわね?

🐱あたちも入れて❗️

いい感じに収まりました😆

気持ち良さそうなりなさん✨

こちらも気持ち良さそう✨

にっこりコジ君と✨

突進ヴァイツ君でお別れです👏

この後もお待ちしてます😊