えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ふじこ日記☀️

ふじこ日記☀️

あち〜〜〜🥵

え、撮ってるの⁉️💦

失礼しました😼ふじこです❤️❤️私がみんなの様子をご紹介します🎵

仲良しのみとんがペロペロしてくれました😋❣️

お礼に場所を譲ってあげたよ🐱💕

みや姐さんは日向ぼっこをしてたわ☀️

以外とムチムチしてるのね🐈

よくご飯じゃないのに鳴いて惑わせてくるの😅

これはみょうが軍団ね🐈いつか入団してあげても良いかな🎵

あ、三密はダメって言ってたよ⚠️

自粛なんちゃらに怒られちゃう💦

最後に頂き物のお礼があるそうです💝

N様よりギフトカードが✨私のご飯いっぱい買えるね😻😻

いつも私たちと遊んでくれていた週末のN様より😼茶色の残像みたいなのは何かしら🤔❓

ささちゃんだね😂💕以前もクリニックにお届け頂きましてありがとうございました💦

お2人共、優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

ふじこちゃんもブログありがとう〜〜😊❤️

最新の投稿