えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / みょうが君😼❣️

みょうが君😼❣️

先日、急性腎不全になってしまったみょうが君ですが戻ってきてからも頑張ってお薬を飲んでいました🐱

昨日、血液検査を行ったところ腎臓の数値が回復していました😭❣️

ひとまずはこれで安心ですが膀胱炎など癖になりやすいので、今まで以上に気をつけなければと思います❗️

桜台ペットクリニックに行く前のみょうが君を心配する方々

ドキドキ💘

検査中も程よく暴れてくれて安心しました😂この前は抵抗する元気もありませんでした😫

院長先生をはじめ桜台ペットクリニックの皆様、お世話になりました🙇‍♀️

プリケツお姉さんもありがとう🐈彼女の全貌はTwitterで❣️

「皆様、ご心配をおかけしました😭💦💦」

僕も心配したんだぜ……

最後にご寄付と頂き物のお礼です💝

❤️M川様❤️S藤お姉さん❤️H様❤️ビビちゃんのT様

よりご寄付を頂戴いたしました🙇‍♀️

こちらはウイッシュリストより✨うさびちゃんのO様より✨

K藤様より✨✨

てんちゃん(現・夏目くん)のS様より✨

お兄さんが届けてくださいました😻

皆様のお気持ち有り難く頂戴させていただきます🙇‍♀️

猫ちゃんのために大切に使わせていただきます🙇‍♀️💕

ダンボールを奪われたみとん😿周りをグルグルして反撃です🔥

今日も平和です🥰🥰