えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ゆるゆる金曜日

ゆるゆる金曜日

朝不思議なバランス感の3匹

らんちゃんは立派な給茶機メンバーになりつつあります

増えると困るのよねーなサミちゃん

困るの図。

…でも家族みたいで素敵ね☺️

お腹出しシリーズ①ホク君

②コバっち

③こっしーちゃん

ホク君にじゃれられる💦

とう君はお膝をゲット🌟

隣でプレッシャーをかけるサミーちゃん😂

テト君はそっと待機🥰

十三くん、盆踊り?

と見せかけてアタック!

もーろくんはすやすや(まだ午前中)

あまりにものんびりしていたので少し遊びました😌

きのこごとかじるコバ君

運び屋十三くん

ちょっと盛り上がるおもちゃも使ってみました。

テトくんお気に入り。

頂き物のお礼です。

本日ご来店のS様より🙏

いつも温かなお心遣い、誠にありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております🙇‍♀️

さく君とこっしーちゃん

とう、らん、こっしー💓

ひりゅうくん…の後にあいのちゃん。

きょうはずっとこのままなの?🥺

寛ぎの王、十三くんで本日はお別れです。

最新の投稿