えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

澄み切った青空がとても綺麗な木曜日☀️

らんちゃんはご飯前の運動!

ちびっこの相手はお手の物の十三兄さん。

いつもありがとう✨

お疲れ様です!

こちらは人気の給茶機の上。

ジェーンたん

ジェーンたんと遊びたいホク君

つれない素振りのジェーンたん…

ホク君、つまんないね😞

気を取り直してご飯にしましょうか😌

ごはんだってー!

やったー!

たくさん召し上がれ🥰

あいりちゃんもご飯にしましょう!

今日も可愛いあいりちゃん💕

人気の給茶機の上は食後に入れ替わり白いメンバーに。

場所を移動して爆睡する十三さん😘

テト兄ちゃん大好きこっしーちゃん❤️

たくさんお休みして明日は元気いっぱいお客様をお迎えしましょう!

明日のご来店お待ちしております😸🐾

最新の投稿