えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / わいわい日曜日🐾嬉しいお知らせも💕

わいわい日曜日🐾嬉しいお知らせも💕

まずはトライアル中のキャシーちゃんから届いたお便りをご紹介します😁

『皆さんお久しぶりです。お元気ですか?

私は元気です♪毎日、こんなとこや、

こーんなとこや、

こーんなところでくつろいで過ごしています。

キャシー改め、らむより。』

ということで、昨日正式譲渡のお手続き頂きました❣️

そしてみんなにも三つ星グルメを頂きました✨

S様、温かなお心遣いありがとうございます❣️

これからのらむちゃんを、どうぞ末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️💕💕💕

さて本日、

子猫で賑わう店内🐾🐾

パルモ君と後ろにリコッタちゃん💕

ゆうりちゃんも出てきてますね✨

窓辺の子猫たち💕

ゆうりちゃん子守りかな😊?

おでんちゃんはボール遊び⚽️

えいえいっ🐾🐾

お鼻治療中のマボ君

「まったくもぅ〜毛が湿っちゃったよ〜💦」

ちゃい君はコロコロ掃除のお手伝い😜

再び、パルモ君とリコッタちゃん💕

うん?ウナちゃんどうした?

あぁ君とぱっつちゃんが上で同じ格好してました😂

リラちゃんは紐遊び🪢

こちらのふたりも楽しそう✨

猫ホイホイに猫たち🐾🐾

わらわら集まってきました😂

ゆうりちゃんも遊ぶかな?

他の猫にすぐ取られちゃうけど、、、

つかまえたっ🌈

おでんちゃんもやるかな?

おもちゃ楽しいね😊💕

お昼ごはん🍚

みんなよく食べてますね🍚🍚

ゆうりちゃんはお代わり要求してます😁

食後のまったり💤

あぁ君のところに来たラル君💕

あぁ君を見て👀

シンクロ👅

あぁ君そのソファ好きね🛋💕

ハンモックのらんちゃん💕

お姉ちゃんの足に寄り添うリラちゃん💕

お膝のちゃい君💕

お姉ちゃんのお膝、気持ちよさそうですね😍

この後もお待ちしております🙇‍♀️

最新の投稿