えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気モリモリ土曜日✨

元気モリモリ土曜日✨

あぁ君とくっついて朝から幸せなぱっつちゃん😆

らんちゃんはバリバリボールタワー🗼

下にはバリー君😊

今日も元気な猫達🐈

いっぱい遊んでもらってます😚謎のカメラ目線📷

魔法使いになるリラちゃん😆

凄い迫力です🧙‍♀️

お膝で甘えるグラナちゃん😆

もっと楽しいことしたいウナちゃん😅

🐱楽しいおもちゃ出して!

楽しいおもちゃが出てご満悦ならんちゃん😆

リコッタちゃんも上手に遊んでます😚

おでんちゃんも仕留められました✨

ぱっつちゃんも💕

荒ぶるとう君😊

可愛い😍

こっちでも💕

次はゆうりちゃん😆

ん?後ろの人違うことしてる?

とう君もびっくり⁉️あぁ君アクロバティックです😆

気を取り直してとう君遊びます😚

いっぱい遊んで満足な猫達🐈‍⬛

満足そうなおでんちゃん🍢

ゆうりちゃんもいい顔してます😆

悪くなかったわ💕のらんちゃん😆

疲れたウナちゃんとラル君😊

ここで頂き物のお礼です😊

昨日ご来店のT様より猫砂とおやつを🍭

H様より子猫のフードを✨

本日ご来店のG様よりちゅーるを😊

T様からもちゅーるを😆

そして、お家で余ったフードをと持ってきて下さったお姉さん✨

皆さま温かなお心遣い本当にありがとうございます😭💕

ソファーを使いこなすあぁ君😊

甘えるちゃい君✨

長いウナちゃんでお別れです😊

この後もお待ちしてます😚