えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 健やかな金曜日😚

健やかな金曜日😚

朝から楽しそうなラル君😊

兄妹にゃんプロも✨

楽しそうです😆

こちらの兄妹は…

最近ちょくちょく一緒にいるけど思い出してきた😂?

今日もお膝で甘えるグラナちゃん✨

こちらも甘々坊や達😆

僕もいるよのパルモ君😊

フロアに出てきたゆうりちゃん😆

ウナちゃんを殴ろうとしてる所を激写しました😂

おもちゃ箱に擦り寄って

可愛いアピールで誤魔化します😜

🐱おいら遊びたいじょ!

マボ君の期待に応えて楽しいおもちゃ出しました😍

各々好きなおもちゃで遊びます😚

おでんちゃんも楽しそう✨

ゆうりちゃんも❣️

パルモ君だって💕

リラちゃんも✨

たくさん遊んだ後はごはんにしましょう🍚

いっぱい食べてね✨

ぱっつちゃんなんか偉そうね😂

お腹いっぱいになったらみんなぐっすりですね💤

ドヤ顔のあぁ君と✨

今日もとう君と寝るぱっつちゃんでお別れです😆

この後もお待ちしてます😚