えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / アツアツ8月スタート🌻

アツアツ8月スタート🌻

今日から8月ですね⭐️アツアツなお外に対抗するフフテト❤️

テトくんはどんな気持ちなのかな😂

熱烈歓迎のだいすちゃん🤣💓

おもちゃに大熱狂🔥寿一くん

サミーちゃん❤️

ホク君💛

ジェーン君びっくり😳

トントンしてもらえて幸せの風ちゃん💚

お膝には寿限無くん😻

みんな思い思いに遊んだり甘えたり楽しそうです🥰

ここで頂き物のお礼です💓本日O様より✨

S様より✨仁丹くんへのお祝いも💕

仁丹🐱喜びの舞💕💕お迎えは3日(火)の11:30頃です🥰

I様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

スマホと戦う寿限無くん🐾

コバ君💛

おててに隠れミッキーが😂❣️(ちょっと違う?)

あいのちゃんが遊んでくれました❤️❤️

風ちゃんも✨

お退きなさい🐾

久しぶりに遊んで疲れた、あいのちゃんでお別れです🥰⭐️