えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ワクワク💓嬉しいお知らせ🎵

ワクワク💓嬉しいお知らせ🎵

まず初めに嬉しいお知らせです😆フフちゃんにお声がかかりました❤️

テト君とは別々ですが、先住にとっても優しそうなお兄ちゃんの居るお家です😻

お迎えは8月28日(土)の11:30予定です❤️❤️

「テト君それまでよろしくね💋」

(まだ結構先だな〜🙀)テトやん心の声❓

仁丹くんは明日の11:30⭐️⭐️

最終日ゴロゴロな仁丹くん🐈やり残した事ないのー?と聞くと

白目の十三くんの元へ🐈

あーよっこいしょ

えこねこ最後の日は十三くんのお布団になりました🥰✨

ここで頂き物のお礼です💝里親S様より✨フードと仁丹くんへのお祝いも㊗️

S様より✨フードと🎵

はると君に綺麗なお花も💐✨

はるとに向日葵とっても似合いますね😻✨

お2人共、優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🌸🌸🌸

以前より皆様にご心配頂いておりました蛇口ですが、昨夜やっと新しい物と交換できました🙇‍♀️

職人さんのお手伝い?をするみなさん🐈

センサー式に興味津々のみなさん🐈

フフちゃんも気になる🤣❣️

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💦

🐱🐱🐱

トントン🐈サミーちゃん風ちゃん

まったり💕💕コバ君

寿一くん❤️ぜあみちゃん

風ちゃん💙テト君

ちょんまげ猫🐈❔

ブログを書いていたら集合したみなさんでお別れです😂

最新の投稿