えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ペチカちゃん卒業🌼

ペチカちゃん卒業🌼

本日は昨日のお礼から。

ご来店のK様よりアマゾンギフトカードを。

G様からはみんな大好きシーバを。

私のにするんだ…といわんばかりのみやちゃん😅

みんなで食べましょうね。

N様からは子猫ちゃんたちに。

昨日もほんとうにたくさんのお心遣い

本当にありがとうございました🙇‍♂️

そして本日は良いお天気にも恵まれ、ペチカちゃん卒業です!

えこねこに3月にやってきたときは小さな子猫でしたが、

休業期間にどんどん大きくなりました🌻

キャリーチェック!まずは私よとティンクから…😉

ペチカちゃんもティンクちゃん監視の元

同期のふーじこちゃんとキャリーをチェック😼

どれどれー💕

ふじこ「どうなのー?」ペチカ「広々していい感じよー🎵」

どれどれとやってくるみょうが君…

に押し出されたペチカちゃん😓

あたしのだって聞いたんですけどー…😖

ペチカちゃんを差し置いて

盛り上がるみょうがくんといとちゃんでした😅

その間色々ありましたが…

気を取り直していよいよ出発です🐈

気をつけてね。

名残惜しそうなふーじこちゃん。

いとお姉さんもご挨拶💐

ちょっとだけ緊張してはいましたが、

とてもお利口に出発しました🍀

大好きだったおもちゃも一緒に持って行きました✨

おうちに行ってもたくさん遊んでね!

短い間でしたがペチカちゃんをたくさん可愛がってくださり、

本当にありがとうございました!

次は私かなー💓

新入り子猫ちゃんたちも少しずつ出て来るようになってきました。

1番最初に馴染みそうなのは鍵しっぽのほだかくん。

本日のいただき物のお礼です。

どんちゃんの里親さまより、ちゅーるとご飯を。

いつも猫ちゃん達に優しいS様からは猫ちゃんのご飯と消毒液を。

皆さま、ほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

頂きものの入っていた袋もきっちり堪能しています😻

今週も一週間、元気に過ごせますように。

最新の投稿