えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気ハツラツ☀️

元気ハツラツ☀️

本日も元気いっぱいです❤️

ティンクちゃんがカッ飛んでいました🐈✨

ご家族様にたくさん甘えたり遊んで頂きました😻

明日にお迎えを控えたペチカちゃん😸

大好きなおもちゃを運んだり🐈

皆様にご挨拶をして過ごしています🥰✨

お迎えは明日の11:30〜です💕

ここでたくさんの頂き物のお礼です😭💓

昨日、ご常連のW様より✨

Nお姉さんより✨

H様より✨モンプチはカプリとトーラスへと頂きました😭

M様より✨

本日、ご家族様より✨

S様よりスタッフへ✨

てんちゃんのS様より✨

皆様、優しいお心遣いをありがとうございます🙇‍♀️✨またのお越しを心よりお待ちしております🙇‍♀️

ちびっこさんほんの少しだけ出てきました🐈

ちびさんが嫌で珍しい組み合わせで寝ていました😂❣️

ペチカちゃん最後のお夕飯いっぱい食べるんだよ🥰

最新の投稿