えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ルンルン💓山の日🗻

ルンルン💓山の日🗻

今日は世界猫の日🐱らしいです❤️という事で特別に

あいの様、自ら接客を🐈✨

お勤めご苦労様です🙇‍♀️💕

ちびっ子も🐈❣️❣️

十三くんも🎵

フフちゃんも大サービスで甘えてくれました❤️

風ちゃんと組体操🤸‍♀️

サミーちゃん❤️

ご機嫌です🥰🥰

たくさんセクシーポーズをしてくれました😂💓

ここで頂き物のお礼です💝本日、うさびちゃんのO様より✨

うさびちゃんの可愛いエピソードも教えて頂きました😆💓

ご常連のI様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️✨またのご来店お待ちしてます🙇‍♀️❣️

🐱🐱🐱

まったりな午後⭐️まだまだ元気な十三くん🧡

遊ぶの❓食べるの😂❓

今日も可愛いナオちゃん❤️

ぐっすりコバ君💛

おっきなあくびは🥱ひりゅう君💙

フフちゃん😂💕

寿限無くん🧡

白キジ軍団😻

仲間に入りたいホク君でお別れです😹💖