えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい❣️土曜日

元気いっぱい❣️土曜日

仲良し🧡テト🐾コバ

今日もドア前待機のジェーンくん😅

台風が近づいているようですが

今日も猫たちは元気いっぱいです

ニンジャだいす参上

お膝でまったり寿限無くん

肩乗りぜあみちゃん😉

ひりゅうくん、風ちゃんは

お姉さんの膝掛けの下をかけて…

バトル💥

綺麗に負ける風ちゃん😇

勝者、頭だけ入る😂

こっちで良いもん😤

ボールを捕まえて満足ホクくん

接待されるフフ、コバ

上手い👏

十三くんが出してきた紐で遊ぶ3ねこ

積極的なあいのちゃん💓

兄妹でのバトル中

ハンモックに引っかかり、

置き去りの寿限無くん🙁

とれた?

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店、週末のN様より。

本日ご来店のS様より。

えこねこを卒業したチッチからお裾分けを頂きました🐾

皆様温かなお心遣い、誠にありがとうございます🙏

🐈

妖艶な風ちゃん。

お洒落な寝方のフフちゃん✨

一心不乱に水を飲むひりゅうくんで本日はお別れです🙏